Channel244のブログ

2児のパパでYouTubeもやってます。料理やDIY、アウトドアやります

本棚を作ろうと思います#02

みなさんこんにちは、こんばんは。Channel244です。

 

昨日ホームセンターで部材を購入してきたので、その続きの作業を進めていきたいと思います。

 

①本の高さにカッティング

本棚1段の高さは21.5cmと決めましたので、そのサイズにカットしました。

②サンドペーパーでやすりがけ

カットした側面をやすりがけします。

③水性ウレタンニスを塗布

木材にニスを塗りました。

④乾燥

現在塗り終わって乾燥中です。

2度塗りしようか悩み中(笑)

とりあえず乾いた状態を見て判断したいと思います。

 

YouTubeもやっていますのでよろしければご覧ください。 そしてGOOD、チャンネル登録よろしくお願いします。

【244Channel】

https://www.youtube.com/channel/UCEnUPY_PhNlJlDw9jp8zY-Q